BLOGスタッフブログ

祝★上棟★祝

こんにちはファインライフカンパニーの岩永です!!

最近ブログがご無沙汰だったので、今日はめでたいご報告いたします!!

今週火曜日に、城南区荒江でH様邸の上棟を行いました。

数日前は、雨の天気用でしたが、なんと晴れ男の自分のお陰か、晴天のスタートになりました♪

IMG_2910 IMG_2942

大工さんも気温がよく、動きもきびきびしていました!

さすがベテランばかりの大工さんだけあって、お昼には、二階部分まで、出来上がりつつありました(^^)/

IMG_2983 IMG_2974

夕方には、H様の設計・打ち合わせをした安藤さんも参加での棟上げとなりました!

IMG_2984

無事、棟を上げることが出来、H様もH様ご両親ともに、喜ばれていました(^^♪

H様、本日一日準備ありがとうございました!

また本当におめでとうございました★

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.