BLOGスタッフブログ

祝★上棟

こんにちはファインライフカンパニーの岩永です!!

桜満開の季節になってきました!!と思いきや、本日は雨で散ってしまいますね(悲)

皆さんは、もう花見はしましたか??

いかれていない方は、花弁が散ってしまう前に急がれたほうがいいですよ(´・ω・`)

さて、昨日福岡市西区愛宕南にて、2区画の上棟が同時でありました。

天候が心配されていましたが、天候がよく始めることが出来ました!!

IMG_3474 IMG_3436

大工さんたちも気合ばっちり!!

昼頃になり、天候が悪くなり、少し雨が降りそうになってきましたが、さすが、大工さんたちも勘が働いたのか

休憩なしで作業を行ってくれたおかげで無事雨が降る前に無事終えることが出来ました♪

IMG_3576

今日一日、準備等を行っていただきました、M様本当にありがとうございました。そして、本当におめでとうございました。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.