BLOGスタッフブログ

社内完了検査

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

本日は朝の出勤時にだけ雨でしたね。とても迷惑な(/_;)

自転車で駅まで通ってますので、徒歩となるといつものペースと変わるのがなんとなく面倒です。

 

さて、まったく話は変わりますが、本日は福岡市城南区の別府にて新築一戸建ての社内完了検査を行ないました。

人気のエリアで駐車場2台分あります。

社内検査後すぐに営業スタッフがお客様を案内していました!!購入して頂けるかな??

 

社内検査では、図面通りに出来ているかというのは当たり前で、多くの時間は動作確認や機能の確認を行います。

扉の開閉がスムーズに動くか?

サッシや網戸がきちんを動く、照明のスイッチが作動する、コンセント全てに通電している

床にキズはないか? 室内の天然塗り壁に汚れはないか?など細かく丁寧に関係スタッフ全てでチェックしていきます。

 

そして、社内検査に合格した上で、役所や検査機関の検査を受けます。

 

 

DSC_2823

2階がリビング空間になります!

キッチンの袖壁を有効利用して棚板が付けてあります。

料理をしていてもリビングを見通せますね。

DSC_2824

洋室の壁一面をアクセントで色付きの塗り壁で仕上げています。

細かなところに工夫をした建物です。

 

一度、御来場して体感してみてください。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.