BLOGスタッフブログ

石垣支店 ハーリー 出ます!

皆さん、こんにちは。

石垣島より小林です。

 

明日は、6月17日(日)

石垣島は、「海神祭」ハーリー

です。

今回抽選結果の上、ハーリーに当選させていただきましたので、明日の石垣支店はお休みをいただき、ハーリーに参加させていただきます。

せっかくでしたので、気合いを入れて、

ハーリー ファインライフ・カンパニー 石垣

オリジナルTシャツなんかも作っちゃいまして、

(ちなみに今回はヤムヤムホリックさん「美崎町の石垣島villageのとっても雰囲気が良くお酒も食べ物も美味しいエスニック酒場」と共同参加です。)

張り切っております(^^)/

 

それと、

工事の方は抜け目なくしっかり行っております。

 

宮良にてH様邸 基礎ベース打設後、立上り枠施工中

宮良 ファンライフ 本煉瓦

 

登野城15号地 新築一戸建て 上棟

登野城分譲地 新築一戸建て ファインライフ・カンパニー

 

登野城 O様邸 足場解体 もうすぐ完成です

煉瓦積みの家 ファインライフ 石垣

 

ではでは、

明日は優勝目指して頑張ってきまーす!

皆さん、応援よろしくお願いします(^^♪

結果、お楽しみに~

 

石垣島で住宅をご検討の方は、

ファインライフ・カンパニー株式会社 石垣支店

0980-83-0825

まで

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.