BLOGスタッフブログ

石垣島焼き物体験♪

みなさんこんにちは。

ファインライフ・カンパニー石垣支店のXです。

早いもので石垣に来て半年が過ぎました。

 

そして先日紹介があった通り石垣支店の管理部に新しい仲間が入ってきました!

石垣歴では私よりも後輩です。笑

そんな訳で昨日の休みを利用して親睦会を含め鈴木と石垣島の文化に触れるワークショップに参加してきましたよ(*^^)

S__12509238

こんな美人なお母さんが先生です。

石垣島 ファインライフ

さぁいざ開始

ファインライフ レンガこねて ファインライフ 石垣島切って

八重山 木造住宅もっと切って 石垣 木造住宅形作って

石垣 木造

こんな感じでーす(*^^)v 説明ザツ…

また今日も新しい八重山の文化に触れることができました!

まだまだ勉強不足ですが、地元の方々に喜んで頂ける家づくりのためにこれからもどんどんいろいろな事にチャレンジしていこうと思います。

 

今後ともファインライフ・カンパニーと本煉瓦の家をよろしくお願いします。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.