BLOGスタッフブログ

石垣島より S様邸上棟 祝もちまき(午前の部)

皆さんこんにちは。石垣島よりこばやしです。

最近常にバタバタしており、お客様の皆さま、バタバタ姿ばかりをお見せしておりすみません・・・(*ノωノ)

バタバタですが、工事の方はしっかり進めておりますのでご安心下さいね。

体力と精神力には自信がありますので、若さと気合いで頑張ります!(笑)

 

さてさてそんな中、

先日、登野城S様邸にて上棟後のお祝いのもちまきが行われました。

今回は午前と午後の二部構成

石垣島 もちまき 子ども

午前の部は、お客様のお子様が通っている保育園のお友達が来てくれました。

まずは、保育園の先生から子ども達に、上棟もちまきの意味を教えてくれました。

みんな、勉強になったかな(^^)/

石垣島ファインライフ上棟

続いて、子ども達からお施主様にお祝いの花束を☆

撮影しながらウルっと来ました(嬉泣)

そしていよいよ、

石垣島 登野城 ファインライフ・カンパニー 上棟

みんなー、いきますよー!!!

上棟 もちまき 石垣島

わーいヽ(^o^)丿

石垣島 honrenga 本煉瓦 ファインライフ 上棟

S様、おめでとうございす!

ほとんどの人が一生に一回のお家づくりです。

上棟式は、お施主様にとって本当に嬉しい事です。

上棟のおもちまきは幸せなお施主様がみんなにその喜びを分ける。

そんな意味があります。

先生、改めてですが勉強になりました(^^)

 

子ども達もとって良い勉強になり、思い出に残る一日になったと思います。

そして、将来は自分達もお家を建て、おもちまきをし、たくさんの人に幸せを分け与える事ができるように成長していくのでしょう。

 

S様、おめでとうございました。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.