BLOGスタッフブログ

石垣島も絶好調!

こんにちは。

営業部の小林です。

3月ももう半分過ぎましたね~。

暖かい日も少しずつ増え、寒がりの僕にとっては、

だんだん過ごしやすくなってまいりました♪

 

福岡に負けず劣らず、石垣島も着々とお家が出来ております!

 

honrenga_m2

 honrenga_m1

 honrenga_m3

 

福岡から応援に行っていただいている大工さんも絶好調です☆

 

おかげさまで福岡でもたくさんお申込みをいただいており、

石垣の現場になかなか行けないのですが・・・涙

 

毎日送られてくる現地スタッフからの写真を楽しみにしております!

僕もそろそろそちらに行きますよ~!!!

来週からはいよいよ煉瓦積み部隊が石垣上陸です!

引き続き石垣レポートもお楽しみに!!!

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.