BLOGスタッフブログ

石垣島に戻りました。

皆さま、こんにちは~!

石垣島から小林です。

いやぁ~、それにしても石垣島はまだまだ暑いです。

先日福岡に2日間戻りましたが、それから石垣に来ると、暑さでヘトヘトになりますね(*_*)

 

戻ってきて、早速たまっている業務で八重山庁舎へ

石垣島 八重山庁舎

あっ、こんなところに

石垣島 やぎ石垣島 やぎ2

黒やぎさんですね。八重山庁舎の看板ヤギですかね~!?

石垣島には黒やぎさんもいるのですね!

 

それから、

石垣島 べた基礎

来週より一現場の基礎枠の加工が始まります。現場納品も終わり、いよいよ着工です。

では、またお会いしましょう。

 

石垣島で木造住宅を建てるなら、

本煉瓦の家のファインライフ・カンパニー株式会社まで

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.