BLOGスタッフブログ

石垣島お住まい情報

水曜日の石垣島お住まい情報

忙しく更新怠っておりました。すいません。。。

🙇🙇🙇🙇

 

雨で工期がなかなか前に進まず大変でした・・・・

 

しかしながら

石垣島もようやく梅雨明けっぽいです

 

でっ!

 

梅雨時期に大変なのか湿気によるカビですよね?

レンガの外壁にも苔か生えやすくなります

もともとの外壁はこんな感じです

👇👇👇

1

きれいになっています

 

 

でもあまりにも雨が多いと。。。。。

 

こんな感じになります

👇👇👇

 

2

目地のところ分かります??

 

白い目地に苔が生えてきています。。。

 

嫌ですよね

 

 

 

おうちでも簡単にメンテナンスできるのがこちら

👇👇👇👇

44

キッチンブリ~チ~

 

少しブラシなどで掃除しまして

これをかけます。。。

 

すると。。。。

 

 

4

 

なんといううことでしょう~

 

きれいに消えていますよね(^_-)-☆

 

目地にもしますと

 

 

 

3

 

結構落ちますでしょ?

 

皆さんも簡単にメンテナンスできますのでわからないことありましたら

気軽にご連絡くださ~い

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.