BLOGスタッフブログ

石垣島 N様邸 祝上棟!

皆さん、こんにちは。

石垣島より小林です。

石垣島では気温も2~3度下がり、今はちょうど良い気候になってきました。

ただ、9月は台風が多いので気を付けないといけませんね。少し余談ですが、最近内地での台風被害をニュースで良く見ますが、石垣島で当社が建てている建て方をすれば被害が無いのになぁ~とながら・・・被害にあわれた方の一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

さてさて、先日石垣島登野城にて

建築中のN様邸の

上棟工事が行われました(^^♪

IMG_4113

上棟前の朝一番より、大工の棟梁とお施主様にて建物の工事の安全を祈願して四方をお清めしました。

登野城 上棟 ファインライフ

そして、工事が順調に進んでいきます。

曇りでしたが天候にも恵まれ良かったです(^^)/

 

そしてお昼にはお施主様より職人さん達にねぎらいのお言葉をいただき、

上棟石垣島 ファインライフ

みんなで美味しくお昼をいただきました。

IMG_4126

そして手作りのお弁当

とてもおいしかったので、ブログをご覧の皆さんにも少し御裾分け(*’▽’)

石垣島 ファインライフ 弁当

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

美味しさとやさしさが溢れたお弁当でした♪

N様ご馳走様でした。

 

それから無事に上棟も完了し、最後にみんなで記念撮影♪

登野城 上棟 ファインライフ

N様、おめでとうございました。

またこれから工事がどんどん進んでいきますのでお楽しみにお待ち下さいね~!

 

ではではまた来週~

石垣島で木造住宅を建てるなら

本煉瓦の家

ファインライフ・カンパニー石垣支店

0980-83-0825

まで

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.