BLOGスタッフブログ

石垣島 M様邸 祝・上棟!!

餅投げ

先日、無事にM様邸の上棟式と餅投げを執り行うこと
ができました。
M様、おめでとうございます!!

玄関からストリート収納を備えたホール、機能性抜群
で収納力たっぷりのシューズクロークが土間で繋がっ
ています。キッチンに隣接した本棚付きスタディー
カウンターがお子様達のやる気スイッチをプッシュ
してくれそうな、そんな魅力的な空間に仕上がります。
家族思いのご夫婦が適材適所の収納と家族みんなの
居心地の良さにこだわった、片流れ屋根と白い煉瓦の
外観が個性的なM様邸の完成がとても楽しみです。

石垣島 新築工事

式の最後の餅投げでは、支店長の小林がお子様達以上
にはしゃぎ、それに負けじと子供たちも飛んでくる
お菓子に夢中で天高く腕をのばし、大騒ぎの数分間
でした。
ワイワイとにぎやかな上棟式となりました。

我々スタッフと協力業者とが一丸となり、完成までの
数か月間、一生懸命頑張ります。

ピタゴラスイッチ

お兄ちゃんが作ったピタゴラス装置です。
スタイロフォームの気れっ端で傾斜を付けて、石ころ
を転がして遊ぶ装置。大人たちの関心を集めていました。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.