BLOGスタッフブログ

石垣島 祝!起工式

皆さま、こんにちは~!

ホームページが新しく生まれ変わりました~(^^♪

新しいホームページから初投稿の石垣島の小林です。

今回のホームページは石垣島特設ページもありますので、石垣の皆さまはチェックお願いしますね♪

石垣島もようやく30℃を切るようになり、少し過ごしやすくなってきました。

 

そんな中、先日これから工事を着工する

M様の起工式(地鎮祭)が行われました。

石垣島 地鎮祭

今回も仏式にての起工式(地鎮祭)です。

天気が心配でしたが、施主様のM様の日ごろの行いが良く、当日は暑いくらいの天気でした。

ようやくここまで来ました!

頑張って打合せをしていただきましたので、後はしっかりと工事をさせていただきます!

 

よいしょ!よいしょ!よいしょ!

石垣島 地鎮祭

施主のM様と気合を入れて決意を固めました!

 

最後に御仏前に向かって「カンパイ」

石垣島 地鎮祭

 

ありがとうございました(^^)/

この場所にまた新たに「本煉瓦の家」レンガ積みの家が出来上がります。

どんなお家が完成するのかお楽しみに~☆彡

 

石垣島で木造住宅を建てるなら

ファインライフ・カンパニーまで

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.