BLOGスタッフブログ

石垣島 登野城T様邸 祝上棟

みなさん、こんばんは。

石垣島より小林です。

本日、登野城にて建築中のT様邸の上棟工事が行われました。

 

まずは、上棟前に棟梁とお施主様で事故の無いように工事の無事を祈りお清め

上棟式 石垣島 登野城 ファインライフ

そして工事がどんどん進んでいきます!

新築 登野城 ファインライフ

↑午前9時

それから

↓正午12時

上棟 石垣島

そして

上棟

↑午後16時

あと少しです(*’▽’)

 

そして、上棟工事無事に完了しました。

登野城 上棟 新築

天候も何とかもち、無事に上棟工事を終える事が出来ました。

大工の皆さん、お疲れ様でした。

そして、この日を無事に迎える事ができた事をうれしく思います(^^♪

T様、おめでとうございました!

また引き続きよろしくお願いいたします。

 

それでは今から今日は大工の皆さんと打ち上げに行って参ります。

打ち上げの様子は、大好評「もしもし霜野」氏より、お楽しみに・・・

 

石垣島で木造住宅を建てるなら

ファインライフ・カンパニー石垣支店

0980-83-0825

まで☆

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.