BLOGスタッフブログ

石垣島 現場情報

皆さん、こんにちは!

石垣島 ロッテ

ロッテ一色の石垣島から小林です。

石垣島 ロッテ 美崎町 ファインライフ

今年は令和の怪物、佐々木朗希投手の期待もあってか盛り上がりを見せているキャンプですね(^o^)丿

 

今日は石垣島から現場情報をお届けします。

登野城 ファインライフ 運動公園

登野城のS様邸です。基礎工事が完了し、床下配管施工中です。

ロッテが練習している運動公園からも近いのでにぎやかです。

今週末にはいよいよ上棟工事を行います。お楽しみに~

 

白保 ファインライフ 本煉瓦 レンガ

こちら白保のA様邸

外回りの壁が終わりましたので、これから防水をして、いよいよレンガ積みの開始です。

こちらもどんな形でレンガが積みあがるのか楽しみです(^^♪

 

登野城 ファインライフ レンガ積み

最後に、登野城にて建築中のK様邸

少し高台になっている場所なのでここからのアングル格好良いですね!

屋根工事、外壁のレンガ積み工事もほぼ終わり、外回りはもう少しで完了です。

4月完成に向けてどんなお家に仕上がるか楽しみです(^^)/

 

以上、ロッテのキャンプで盛り上がりを見せている石垣島からでした~!

 

石垣島で木造住宅を建てるなら

ファインライフ・カンパニー石垣支店

0980-83-0825

まで

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.