BLOGスタッフブログ

石垣島 新車購入☆

皆さん、こんにちは。

石垣島より小林です。

最近はようやく暑さに慣れてきたからか、体感的に涼しくなってきた石垣島です。

この時期の沖縄は最高気温が32℃程度なので風が吹けばちょうど良い気温です(^^♪

 

今日は石垣支店で新しく新車を購入しましたので、そのご紹介!

ファインライフ 石垣 重機

ジャッキーン!!!!

 

新車と言っても、車ではなく、

石垣島で軽トラの次に活躍するユンボです!!

ファイライフ ユンボ

早速、お酒でお清めして

ファインライフ ユンボ

いざっ!!

石垣島 ファインライフ 重機

いつも基礎工事をお願いしている新里兄貴に乗っていただきました!

「やっぱり新車はいいね~」との事でした(^^♪

 

私もユンボの免許取ったので、今度誰もいない時に現場でこそっと練習してみようかな・・・

皆さん、現場で私がユンボを乗っているのを見かけたら遠くから温かく見守っていただければ幸いです(;’∀’)

 

 

ではでは、最後に石垣島のキレイな景色で

石垣島 パラグライダー ファインライフ

さようなら~

 

 

石垣島で注文住宅を建てるなら

ファインライフ・カンパニー石垣支店

0980-83-0825

まで☆

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.