BLOGスタッフブログ

石垣島 平久保 H様邸 祝上棟

皆さん、こんにちは。

石垣島より小林です。

明後日頃より台風が近づいてきますので気になります・・・(;’∀’)どうかそれる事を願います!

 

さてさて今日は石垣島の現場をご紹介!

先日4日間かけて

平久保にて建築中の

H様邸の上棟工事が行われました。

☆1日目

平久保 ファインライフ 本煉瓦

IMG_3771

今から上棟開始です。大変暑い中大工さん含め皆さんで頑張りました!

☆二日目

石垣島 上棟 ファインライフ

骨組みが出来上がっていきました。

☆3日目

石垣島 ファインライフ 本煉瓦

大分と形になってきました。あと少し

☆4日目

平久保 上棟 ファインライフ

屋根仕舞いも終わり、上棟工事完了です!

場所も市街地から車で1時間

建物も大きいので少し時間がかかりました

でも上棟が終わった後の達成感はなんとも(*’▽’)

IMG_3784

屋根の上から海も一望でき、気持ちの良い景色ですね!

 

これからどんな建物に仕上がっていくのかこうご期待です!

H様おめでとうございました!

 

最後に、

平久保はこんなところ

IMG_3775

IMG_3773

場所は遠いですが、現場に行く道中の景色は最高です。

石垣島は本当に良いところですね(^^♪

 

石垣島で注文住宅を建てるなら

ファインライフ・カンパニー石垣支店

0980-83-0825

まで

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.