BLOGスタッフブログ

石垣島 ハイライト特集1

皆さん、こんにちは。

石垣島 大濠公園 ひまわり

本日は夏らしいお花をお届けしてみました、石垣島より小林です。

内地のお盆休みも終わり、これからまた年末までバタバタとしますが、頑張って参ります(/・ω・)/

 

さてさて、ここ1か月なかなか皆さんにブログをお披露目出来ておりませんでした・・・

ので、今日からここ1か月ハイライト特集をお届けします。

 

先日、大浜にてS様の地鎮祭が行われました。

場所は大浜のザ・石垣島というバンナタウンです。

石垣島 大浜 地鎮祭 ファインライフ

大変のどかな自然いっぱいの場所で、

子どもちゃんもこれからいっぱい走り回れるお家が出来るのを喜んでいますね(^^♪

琉球調のS瓦に白いレンガ積みの家が出来ます!

これから工事着工していきます~

お楽しみに~(^o^)丿

 

今日は久しぶりに夏らしく晴れて、夏らしい雲が出ていましたので車の中から1枚☆

IMG_1872

ではでは、次回のハイライトもお楽しみに~

 

石垣島で注文住宅を建てるなら

ファインライフ・カンパニー株式会社 石垣支店

0980-83-0825

まで

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.