BLOGスタッフブログ

石垣島 サーファーズハウス

こんにちは(*^^)v

ファインライフ・カンパニーです!

 

さて、先日行ってまいりました。

石垣島!

 

今回の目的は石垣島営業所が作った最高傑作!本煉瓦の家の施工写真の撮影です!

スーパー台風14号の不安もありながらいざ出発!

20160911_160628

 

到着後は、まず海沿いのカフェでミーティング(*^。^*)

しゃれとります。

20160912_150236

しかし結構暑かった…((+_+))

充実した時間でした!(^^)!

 

撮影当日は午前中は晴天!

張り切って撮影開始!

今回は3件撮影してきましたよ。

20160913_101854

う~ん。

なんだかスケールが福岡とは違いますな…。

とにかく雄大!青い空!白い雲!きれいな海!溢れる緑!汗だくの瓜生!

 

やはり良い写真が納まるとテンションがあがります!

午後から撮影させて頂いたM様ご夫婦の本煉瓦の家サーファーズハウス。

とっても素敵なご夫婦でお二人でお休みの日にはサーフィンに行ったりするんですって…。

石垣島を満喫しすぎーーーーー!

うらやましい限りです((+_+))

 

撮影データがあがったので少しだけご紹介しますヽ(^。^)ノ

1630

はい、おしゃれー!

1746

すてきー!

1900

かわいー!

1922

なかよしー!

1969

かっこいー!

2006

玄関はサーフボードの特等席です!

 

石垣島らしさとM様ご夫婦のこだわりを実現した最高傑作の本煉瓦の家でした!

いやー…。

また行きたい!

 

さて石垣島営業所からお知らせです。

●今石垣島にお住まいの方

●これから石垣島に移住したいなーと考えている方

 

私たちと一緒に働いてみませんか!?

石垣島営業所では店長として働いて頂くハウスコーディネーターを大大大募集中です!

未経験者OK!

一から優しく、時には優しく、いつもどこでも優しくご指導します!

興味のある方は是非一度お問合せ下さい!

 

採用担当窓口

0120-80-1646 管理本部:千代島まで

 

それでは今日はこのへんで(^O^)

 

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.