BLOGスタッフブログ

着々と…

皆様こんばんは、ファインライフ現場監督の三木です。

先日、来年最初の建築をさせて頂くN様の地鎮祭を執り行わせて頂きました。

心配していた雨も降らず、ぽかぽか陽気の中での地鎮祭となりました。

福岡 注文住宅 ZEH ダブル断熱  本煉瓦の家 地鎮祭

N様今から、安心できるお住まいを建てていきますので宜しくお願い致します。

さて、本日はN様のプランの確定、工程の説明などをさせて頂く

4者立ち合い(お施主様、営業、設計、監督)

がありました。

今まで、決めていったことを1つ1つ確認していき確定を頂くという

内容です。

福岡注文住宅 煉瓦 こだわりの家

当社のショールームでお打ち合わせをして

仕様等の確定を致しました。

今から年明け最初の棟上げに向かって着々と進んでいます。

カッコいいお家になると思いますのでN様楽しみにしておいてください!(*´▽`*)

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.