BLOGスタッフブログ

登野城5号地G様邸 上棟式!

こんにちは~!

石垣島よりこばやしです!(^^)

 

ほんのり過ごしやすい気候になってきましたが、まだまだファインライフの暑い夏は終わらないですよ~♪

昨日は登野城5号地G様邸の棟上げと上棟式を行いましたよ!

お施主様のG様より大工さんにお弁当と奥様手作りの牛汁をご馳走して頂きました!

 

そしてここで小林の写真テクニックです。

石垣 住宅

横向きのお弁当を縦に撮るという技を使いました。

石垣 家

やはり体力仕事。大工さん達は黙々と食べて頂きエナジー補給です(>_<)

 

そしてG様邸 平屋建て本煉瓦の家 の上棟が無事完了致しました!!

石垣島 ファインライフ

大工さん今回もありがとうございました!

G様おめでとうございます!

これからみるみる形になっていきますので、また楽しいお家づくりを続けていきましょう!

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.