BLOGスタッフブログ

現場に咲く花♪

皆様、こんにちわ(^-^)

福岡で「煉瓦積みの家」ならファインライフ・カンパニー!の林です。。

 

来月より、福岡市にてT様邸煉瓦積みの家が着工を迎えます!

打合せも大詰めです(^^ゞ

IMG_1161

設計の安藤さん、そしてT様ご夫妻も色んな意見を出しあいながら、

試行錯誤が続きます。

そんな中、、、安藤さんは突然!!!!

「ミンティア食べます?デカいやつ(笑)」

と、、言い出します^^;

大体は、、「あ、、ありがとうございます。。(汗)」と、

とっさに反応して、、、食べます。。

何故か、誰も断れません(笑)

いきなり来ますから皆さん注意して下さい。天然です。

 

さてさて、工事も近付き、現地を確認に行きました!

すると、、

色んな種類の花が咲いてました!(^^)!

IMG_1482

IMG_1480

 

 

IMG_1483

どれも名前は分かりませんが、綺麗でした!

 

あっ!という間に夏が来ますが、毎日の出来事や、今の季節を

楽しみたいな~、、なんて思いました(^^♪

着工まであと少し!打合せ中の皆様、頑張りましょう!!!

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.