BLOGスタッフブログ

民泊部 成長記

このたびの台風15号により罹災された皆様方に

謹んでお見舞いを申し上げます。テレビで連日、報道される

被害の大きさにただただ驚いています。

さて、弊社の建設したお家で民泊営業を始めて早5カ月。

世界各国からのゲストをホスティングさせて頂きました。

共に成長をしてきたのが庭のバナナの木。

今日はその成長写真と宿舎の変化の様子をアップします。

レッツ スターティン(/・ω・)/

5月吉日 民泊業スタート バナナの背丈もまだまだ👶 

banana1      

7月 初めてのBBQ

banana2

シャンデリア設置 吹き込む風が心地良い

banana3

バナナの葉モサモサ期

banana4   

8月台風あとボサボサに(´;ω;`)ウゥゥ

banana7

大工さんがさっと作ってくれたベンチ設置

banana6

9月8日 いつの間にか…アレ?花?

banana8     

4日後 9月11日 バナナがどんどん育っています\(^o^)/

bababa10

バナナの実は一本の木(木ではなく草)にひと房しかならず、育ちきったら二度と花は咲かないんだとか。

自然災害の脅威、自然の恵み、成長のスピード、再生力。

人は自然と闘いながら共存してきたんだから大丈夫!

台風にも強いレンガ・木造のお家造りはファインライフ・カンパニーで!

石垣島ご宿泊はファイン・ヴィレッジ大浜で!

https://www.airbnb.jp/rooms/34008333?adults=0&children=0&infants=0&source_impression_id=p3_1567851804_C6T%2BQaCG4P0yp7OK

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.