BLOGスタッフブログ

毎日チェック

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

少し肌寒いでしたが、天気が良いために多くの方がお出かけしたのではないでしょうか?

春休みですし、お父様は運転手として遠出されたのでは?

 

そんな気持ちよく晴れた日曜日でしたが、私は朝一番から福岡市西区で建設中のK様邸の上棟後現場検査と

社員教育の為に現地にて大工さんを交え指導してきました。

天窓や金属屋根の工事方法や今後の対策など色々考えてきました。

DSC_0096

雨が漏らないように、台風で飛ばされないようにきっちりとした施工を心がけています!

写真は普段見れない屋根を葺く前の下地の状態です。

夏の暑い空気が屋根下に溜まらない様に格子状にして通気を確保しています。

毎日、現場監督が細かなところまでチェックしていますのでご安心を。

「ファインライフ・カンパニー」と書いた懸垂幕も設置していますので気が付いた方は現場を覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0095

こちらも毎日チェックしています!!

六本松本社横の公園の桜です。

やっと1分咲きくらいでしょうか?でも日に日につぼみが赤くなってきています。

 

満開が楽しみです(^○^)

 

それでは、夜桜見物で風邪などひかれないようにご注意ください。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.