BLOGスタッフブログ

次郎丸にて

皆様お久しぶりです(#^.^#)

建築部三木です。

もう今年も終わりが近づいて来ましたね!(^^♪

寒さも日を追うごとに厳しくなって来ました….

朝がつらいです(*´Д`)

そんな寒い日は是非煉瓦のお家を見に来ては如何でしょうか?

早良区次郎丸3丁目に建築しておりましたレンガ積みのお家の

足場が遂に外れ、外観を見て頂けるようになりました。

ブログを見て頂いてる方に少しだけお見せ致しますね( *´艸`)

次郎丸外観 次郎丸外観2

今回は何と新色煉瓦“チャコールグレー”を使用

どっしりとした煉瓦ならではの雰囲気がより一層引き立って見えます(#^.^#)

 

白のサッシを採用することでメリハリのある外観に仕上がりました。

 

通年を通して過ごしやすい家本煉瓦住宅を是非現地にてお確かめください。

又、一度本煉瓦住宅の快適性を体感頂ける様に城南区田島にて

宿泊体験を実施しておりますのでご連絡下さい。

お待ちしております(*´▽`*)

 

ファインライフカンパニー

 

0120-80-1646

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.