BLOGスタッフブログ

棟上げ致しました(^○^)

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

毎日、暑い日が続きますね(>_<)

早朝にもかかわらず、歩くだけで汗だくになってしまいます。

 

さて、そんな暑さにも負けず、ファインライフの大工さんたちは毎日頑張ってくれています!!

本日は福岡市内のY様邸の棟上げでした。

天然素材の家の注文住宅です。こだわり抜いたお宅を一生懸命建築させていただきます。

 

 

DSC_1261

屋根の下地になる垂木をかけています。

屋根の勾配を変えているので、とっても難しい垂木掛けでした(^_^;)

 

DSC_1263

お昼過ぎにはここまで進みました!!早いですね。

 

DSC_1266

ファインライフの上棟は1日で屋根下地まで完了させます!

このあと夕方に屋根屋さんがルーフィングを貼ってくれるので雨が降っても大丈夫です。

 

ん~、とぉーくに夕立っぽい雨雲が見えています。

この時期はゲリラ豪雨が怖いところです。

 

Y様邸は大丈夫でした(^○^)

また一つ、福岡市内にファインライフの天然無垢の家が誕生いたします。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.