BLOGスタッフブログ

東京の勉強会

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

暑い日が続きますが体調を崩されてはいないでしょうか??

私は最近、出張続きで少し疲れがたまってきているところです(/_;)

さてさて

本日は6/12に開催されましたセミナーに参加してきました。

「工務店経営カンファレンス2018」というタイトルで、東京の永田町の会場で全国から

工務店の社長さんが250人以上参加されていました。

内容は、6人の実際に工務店や設計事務所を経営されている社長による経営に関する

考え方だったり、成功事例を詳しく説明するといった内容でした。

 

DSC_2839

地域ごとに設計手法や工事方法が異なるために、すべてなるほど!!といったことはありませんが

経営の心掛けている理念や思いは共感できました。

ファインライフ・カンパニーは、他には真似できない「本煉瓦積みの家」があります。

他の工務店様とますますの差別化をはかって、よりより住宅の研究と進化を心掛けていきます。

 

セミナーの後は、関西、関東で幅広く住宅を提供している住宅会社の役員様と東京で食事をしながら

日本の住宅のこれからのスタンダードになるZEH住宅や、レンガ積みの家を関東で拡げていこうと

楽しくお話をしてきました。

近いうちにホンレンガの家が関東でもお披露目になると思います。

東京近郊の方でレンガ積みの家に興味があられる方は是非ご連絡ください。

 

沖縄や石垣島でも建築していますよ。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.