BLOGスタッフブログ

春日市で完成見学会開催中(^○^)

皆様こんにちは、ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

毎日寒い日が続いていましたが今日は久しぶりに天気も良く、昼間は少し暖かかったですね。

 

今日から福岡県春日市の注文住宅でレンガ積みの家が完成いたしましたので、御施主様のご厚意もあり

完成見学会をさせて頂きました。

DSC_2612 外観は堂々の存在感で、本日来場頂きました方々に

「すごいですね!!」「かっこいいなぁ」「ここがかわいいねぇ☆」と多くのお言葉をいただきました。

DSC_2617 DSC_2618

レンガの積み方もこだわって色々な表情が伺えます。

晴天の青空に照らされて煉瓦の段差に影が出て奥行き感が伝わります。

あまりに良い天気だったので玄関方向からは逆光で撮影できませんでした(;O;)

気になった方は是非、完成見学会へお越しください。

写真ではなく実際に見て触って実感して下さい。

レンガ、1つ1つの色や表情が異なるのがはっきり分って頂けると思います!!

 

内部の写真はUPしたいのですが。。。。。。そこはホントに実際に来られて確認してください!

外観と合ったテイストで全て天然素材で統一されています。

 

こだわり満載フルオーダーのオリジナルキッチンも設置されていますよ。必見です(^^)

明日までになっていますので、ぜひご来場ください。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.