BLOGスタッフブログ

春よ・・・来い・・・

おはようございます。
社内ブログの存在をすっかり忘れて無いものにしておりました(*´ω`)

はい・・・怒られました(‘Д’)

今シーズンはコロナもありますが
卒業に入試シーズンと
各家庭の息子様・娘様は受験勉強に対策にとピリピリムードが続くこともあったかと思いますが

如何お過ごしでしょうか?

今回、島袋にて担当させて頂きます現場にも卒業がテーマとなる出来事がありました。

冨名腰family様邸 樹木移植・倒木・抜根工事〜解体工事_210308_1そう・・・

建替え工事です。

 

琉球政府時代に建てられたRC造の平屋一戸建て

お住いの方の思い入れと拘りが随所に見られた

 

本当に素晴らしい建物でした。

久しぶりにお施主さんの愛情が感じられる建物を見ることが出来て感動してます。

冨名腰family様邸 樹木移植・倒木・抜根工事〜解体工事_210308まずはお庭の樹木伐採・庭石撤去工事から・・・

樹齢50年以上の樹木もある為

しっかりとお清めを行い伐採。

 

冨名腰family様邸 樹木移植・倒木・抜根工事〜解体工事_210308_0次回、使用する庭石はしっかりと保管して後日綺麗にして配置しなおします。

今後も随時、更地へと新しく生まれ変わっていく敷地をアップしていきます。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.