BLOGスタッフブログ

春ですね(*´∀`〇)

こんにちは!

管理部のチヨジマです♪

2月も終わり、3月!春が近づいてきましたね~(・∀・)

 

FullSizeRender

お昼に管理部のお姉さまにお裾分けいただいた桜餅。

こんなところでも春を感じますね(o´∀`o)

 

 

さて、気持ち良い青空の本日。

 

S__24682520

ちょっと離れた石垣島もお天気!

絶好の棟上げ日和みたいです!ヽ(◎´∀`)ノ

石垣では今日から8日までに3棟のお家の棟上げです♪

 

石垣の青い空と青い海に白い煉瓦!

完成が待ち遠しいですね☆

 

現場に立ち会っているスタッフから送られてくる写真に、

毎日ワクワクしています(・∀・)

 

ダイビングショップを併設されるお家もあるみたいで・・・

 

半年前からダイビングを始めたひよっこダイバーの私にとっては

楽しみで楽しみでたまりません♪♪♪

 

水中カメラ技術もまだまだですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣の海はもっと色んな生き物が見れるだろうな~~~(´A`。)

完成したら、現場視察も兼ねて絶対潜りにいくぞーーーーーーーーーー!

 

ということで、石垣からの現場レポートもお楽しみに☆

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.