BLOGスタッフブログ

明けましておめでとう御座います

皆様こんばんは、ファインライフ建築部三木です。

2019年平成最後のお正月楽しまれましたか?

私は実家に戻りまったりと過ごしました。(*´▽`*)

さて、2019年もスタートし、本日は護国神社さんにて会社の初詣

に行き身も心も清めて頂きましたので。今年も1年全力で駆け抜けていこうと思います。

 

1月は棟上げ現場が2現場ありまして、

西区元岡で1現場同じく西区下山門で1現場あります。

どちらも注文住宅という事で新年早々気合を入れて頑張っていきます。

福岡注文住宅 店舗付き住宅 レンガ積み住宅福岡注文住宅 共同住宅 石垣島木造 宮古島木造 

また、今月末からは新しく建売住宅の現場も始まりますので、

そちらの情報も随時更新できればと思います。

 

最後になりましたが、今年もよろしくお願い致します。

 

             ファインライフ・カンパニー(株) 

                   0120-80-1646

           

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.