BLOGスタッフブログ

新しい煉瓦の家

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

 

3月に入り、日中は春の感じがしてきましたね。

花粉症の方は大変な季節だと思いますが、、、、

 

さて、先日、新たな煉瓦積みの家が上棟致しました(^’^)

場所は春日市です!!

DSC_1400

とっても広い敷地です。

レンガ積みのモデルハウスとして建築中です。

残りの敷地は5宅地分ありますので、早いもの勝ちです!

春日市で広々敷地、ゆったり駐車場。もちろん煉瓦積みの家でもサイディングの家でも建築OKです。

DSC_1397

夕方前には屋根下地も終わっています。

大工さんたちにはホントに感謝です。津屋崎クレーンさんもいつもありがとうございます。

今回も無事故で無事終了。

 

これからファインライフの誇る、レンガ積み左官職人が煉瓦積みを始めていきます。

 

ご近所の方々、作業風景をお楽しみに。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.