BLOGスタッフブログ

新しい住宅です

皆様こんにちは、ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

夏休みに入り、初日の休日でしたが、どうお過ごしでしたでしょうか??

暑い日が続きますので体調には十分ご注意をしてくださいね。

 

私は、昨日、今日と続いて、柳川市で建築していました本煉瓦積みの家の仕上工事の

最終調整に行ってまいりました。

 

福岡市以外でも建築しているんですよ(^○^)

 

広い敷地に大きなレンガ積みの家です!!

 

 

柳川

 

二重アーチと六角に飛び出たコーナー煉瓦が特徴的です。

 

引渡しが近いので見学会は出来ませんが、柳川市近隣の御興味のある方は

ご連絡いただければ拝見することはできますので。

 

つぎつぎに新たな煉瓦積みの家が広まってきています。

快適な天然素材の本煉瓦積みの家を御体験ください。

 

PS

スマホアプリで楽しそうなゲームが配信されたようですね。

くれぐれも歩きスマホは、ご注意ください!

建設現場にも、間違って無断で入らないでくださいね!!

レアキャラがもしいたら、作業員に声をかけてください。

もしかしたら特別に入れてくれるかも!? 

 

 

それでは。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.