BLOGスタッフブログ

断熱性能最高!!西区内浜分譲、レンガの家完成

ファインライフ・カンパニーの今田です。

お盆休みも終わり、現場作業も再開いたしました。

しかし、暑いですね!!九州でも初の40度オーバーを観測して、現場作業は大変です!

さて、西区内浜分譲地の1棟が完成いたしました。

もう1棟もレンガ積みも7~8割の段階に来ています。

IMG_9933 IMG_9937IMG_9936IMG_9938

現場は非常に暑いですが。完成したレンガの家は、24時間換気は回っていますが、まだエアコンがついていません。窓も開けていないのに、室内の温度は、外の温度と10度以上低くてとても涼しいです!レンガの厚みが7cmあり、その内側に通気層があるので、この暑い日でも建物の中に、熱が伝わっていません。是非この断熱性能を体感していただきたいですね!

引き渡しがもうすぐなのですが、タイミングあ合えば、是非ご見学ください。

120-80-1646

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.