BLOGスタッフブログ

快適なお家

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

 

先週末は春日市紅葉丘西のモデルハウスの販売会に多くの御家族様の御来場

本当にありがとうございました!!

土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日は良い天気でしたね。

 

 

DSC_0004 

今回は広告を入れさせていただきました。

実際に体感された方々は、レンガ積みの家が快適なお家ということを実感されたのではないでしょうか?

 

そんな快適な空間を作り出す要素はたくさんあるのですが、1つは開口部です。

建物には窓が付いています。

この窓から、夏場の暑い日差しが差し込み内部空間が暖められて冷房効率が下がったり、

冬場の暖房で温めた空気がサッシから外部に逃げてしまったりと、快適さを邪魔されてしまいます。

しかし、ファインライフの煉瓦積みの家は、なんと!!

DSC_0013

エクセルシャノン様の樹脂サッシが標準装備されています。樹脂はアルミより熱の伝わりが遅いので

外気温に左右されにくい、そのため結露しにくい性能の良いサッシになります。

 

そしてそして、最近はペアガラスが主流になってきていますが、最高の快適さを求める本煉瓦積みの家は

なんと、トリプルガラスなんです!!

ガラス+ガス+ガラス+ガス+ガラス

しかもLow-Eガラスという熱を入れにくい特殊なガラスです。

 

煉瓦の遮熱、蓄熱性能には勝てませんが、開口部の性能ではトップクラスの性能を持ったサッシです。

 

モデルハウスに御来場の際は、細かなところも是非見て体感してください。

 

それでは、雨の日が続きますが、お気を付け下さい。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.