BLOGスタッフブログ

待ちに待ったお引渡し!(^^)!

こんにちはファインライフカンパニーの岩永です。

日々、暑さも増して夏がいよいよ近づいてきましたね♪

季節の変わり目ですので、みなさまお体には十分お気を付けくださいね。

本日は、天気も良く、綺麗な青空のしたで、幸せいっぱいの西区M様のお引渡しでした(^^♪

本キーを差し込みドアオープン♪

20160602_173618

天気も本日は恵まれ、新しい住まいにお子さんもはしゃいでいました(笑)

20160602_171639

M様とは去年の10月からご契約して頂き、約8ヶ月の家づくりの末、素敵なご自宅ができました!!

本当に長いお付き合いでしたが、これからが長い長いお付き合いになりますので、M様今後ともよろしくお願い致します。

ま思い出いっぱいのご自宅で、幸せなご家庭を築かれてくださいね(^_-)-☆

20160602_172908

最後に、プレゼントを頂きありがとうございました。スタッフみんなでおいしく頂きました!!

かなり大好評でしたよ(笑)

20160602_182412

 

 

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.