BLOGスタッフブログ

小田部レンガ積みの家の建売、間もなく完成間近!!

 こんにちは!ファインライフカンパニーの岩永です(^^♪

私事ですが、最近ダイエット始めたのですが、一向に体重の変化がなく落ち込んでいます!!

どなたか、いいダイエット方法をご存知の方は岩永まで教えてくださーい(´・ω・`)(笑)

さて、今日は現在建設しています小田部の建売に、外構の打ち合わせで現地に行きました!

もう建物はおおむね完成しており、今日は玄関ポーチのタイル張りを行っていました!

20170324_155236 1

さすが腕利きの左官仕上げでした!!

20170324_155227

外構まで、仕上がればかなりいい雰囲気になりそう♪

外構はシンプルモダンで仕上げる予定になっています。

4月初旬には完成予定ですので、ご見学されたい方は、岩永までお気軽にお問い合わせください(^^)/

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.