BLOGスタッフブログ

小春日和の良き日に

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

日に日に日中は温かくなってきましたね(^○^)

花粉症の方々は大丈夫でしょうか??

 

福岡市内も暖かい日が続き、梅の花や桃の花が鮮やかに咲き、春の気配が近づきました。

そんな小春日和の暖かく穏やかな日に愛宕にてK様邸の地鎮祭が執り行なわれました。

IMG_3234

きれいな青空です。

御家族皆様お揃いで土地の地鎮と工事の安全祈願を行って頂きました。

 

 

IMG_3270

御主人さまには四方清めでお神酒にて敷地の四隅と中央を清めて頂きました。

 

これから、K様邸の天然無垢素材の住宅を建築させていただきます。

安全に安心頂ける快適なお住まいづくりを従業員および協力会社にてしっかりお手伝いさせていただきます。

 

つぎは棟上げをお楽しみにしてください。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.