BLOGスタッフブログ

寒さに負けず!!無事上棟。

皆様こんにちは、

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

日に日に寒さが増してきますね!ホントに寒いのが苦手です(;O;)

ホンレンガの家に住みたいものです!暖かいだろうなぁ

 

本日は朝から冷え込む中、大野城市のH様邸の上棟が無事に終了致しました!!

大工さんが手際良く木軸を組み立てて頂いたおかげで、事故もなく順調に建て方が終わりましたよ。

 dsc_1016

2階の天井部分ですね。

大工さんが1つづつ丁寧に金物を締め付けてくれています。

これから屋根の下地工事に移っていきました。

 

H様ご家族、これから来年の完成に向けて、H様のお家をより良いものにするよう

全社員、関係者一同、頑張っていきます!

工事中にも何度か打合せが必要ですので、よろしくお願いいたします。

 

 

dsc_1010

そろそろ年末ですね。天神の街も人があふれています。

福岡タワーはクリスマスツリーになってました。

交通事故など多く見かけるようになってきました。

急がず、あわてず、お仕事頑張っていきましょう!!

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.