BLOGスタッフブログ

寒くなりましたね(+_+)

こんばんわ。

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

昨日、今日と大変寒くなりましたね!!福岡も昨晩から雪がちらついていると思っていると

昼間に強風とともに雪も強く降り出しました。

駐車場は一気に車のフロントガラスを雪が覆い、出発にしばし時間を取られてしまいました。

DSC_2562

 

本日はお隣の春日市にて建築していますファインライフ・カンパニーのモデルハウスに行ってきました。

まだ建築中でレンガは積み始めていませんが今月末からはひとつひとつ職人さんが煉瓦を積み始めます。

楽しみです。モデルハウスということで新たな煉瓦の積み方に挑戦して頂きます。

レンガは色々なデザイン積みが可能なところも魅力の一つです!

DSC_2564

こちらはお隣で建築して頂きましたK様邸(注文住宅)です!

完成して現在は外構工事中ですね。そろそろ見学会の準備が始まります。

お近くの御興味を持たれたご家族はぜひお越しください。

DSC_2565

今日の雪にも負けない快適な住宅になっています。

無垢のフロアーや天然室内塗り壁、アイアンバルコニーフェンスなどhonrengaオリジナル商品が至る所に使われて

見どころ満載です。プランニングからの御家族のこだわりを感じられます。

 

明日も寒いようです。皆様お体に十分お気を付け下さい。

路面も凍結する恐れが御座いますので、運転にもお気を付け下さい。

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.