BLOGスタッフブログ

室内で深呼吸(^○^)

皆様こんにちは。

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

今日は春の陽気で暖かな一日でしたね。 

私は目が痒くて花粉症でしょうか? 田舎育ちの私でも、福岡市に10年近く住むと体質も変わるのでしょうか??

 

そんな中で、現在施工中の春日市に誕生まじかの本煉瓦積みの家に行ってきました。

レンガ積みも終わり、現在、室内ではオリジナルの天然塗り壁材の仕上工事中です。

 

DSC_3015 DSC_3018

丁寧に仕上げて頂いています。

自社独自に室内の湿度調節を行いやすいように開発された天然の塗り壁材は

レンガ積みの家の高気密高断熱の家には無くてはならない素材の一つです。

 

快適な家を追及するとビニルクロスや壁紙ではなく、塗り壁ということになります。

室内で最も面積が多いのは天井と壁ですので、そのすべてがオリジナル塗り壁の「ブランベール」!!

そして、床はもちろんこれもオリジナルの無垢フロアー。

 

ということは天井、壁、床の全てが天然の素材に囲まれて生活できるんです。

福岡市にモデルハウスが御座います。

体験宿泊もできますので、一度、御家族そろって体感してみてください。

いつでもお待ちしています。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.