BLOGスタッフブログ

宝箱を開けましたよ。

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

日中も気温が下がり、風も冷たくなりましたね。

全国的にインフルエンザも流行し始めているようです。

そんな中、博多港に到着したコンテナのデバンニングを行ってきました。

コンテナが宝箱に見える時があります。

 

実は、事前にコンテナにどんなものを詰めているのかを、海外のスタッフから写真をもらうのですが

今回は、その写真を私が観ていなかったので、何が入っているんだろう??

どんな量、詰まっているのだろう??ってワクワク、ドキドキするときがあります。

 

 

しかし、開けるのを待っている時、海の近くは一段と寒かったです(+_+)

 

 

dsc_0875

いつも思うのですが、こんな大型のトラックを運転しているドライバーさんはすごいなぁって!!

長~い上に重さが重たいので、よく交差点とか曲がってこれるなぁって感心しています。

 

dsc_0876

今回は、レンガ積みに必要なブリックモルタル

レンガとレンガの間に詰めている接着剤みたいな感じですね。外観は目地材になります。

それと、天然無垢材のフローリング材と天然無垢材の室内扉

今回は皆様に一番人気のアルダーナチュラルが多く入っていました。

私も一番好きなアルダー材。適度に柔らかくて温かみがあるのが特徴です。

 

これから年の瀬に入り、輸入商材も毎週のように船が到着します。

来週はキッチンなどの家具が入港予定です。

 

年内引渡しのお客様の仕上げが大忙しで始まりますので、事故なく、ミスなく、最良のものを提供するよう

みんなで協力して施工していきます。

 

お体を崩されないようにお気を付け下さい。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.