BLOGスタッフブログ

完成です!

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

本日の福岡市は物凄い蒸し暑さでしたね(>_<)

現場作業はフラフラになりました。

協力業者の職人の皆様、どうか休み休みで体調に気を遣いながら作業をお願いします。

そんな暑い日が続きますが、本日は福岡市西区の建築現場に

社内検査の状況確認に行ってきました。

 

DSC_1218 DSC_1219

3階建てに見えますが、実は2階建てで、3階部分に広~いルーフバルコニーが設置されています。

西区に新しく2軒のファインライフの住宅が完成しました。

 

もちろん、内部は全て天然塗り壁材で天井も壁も仕上られています。

床はhonrengaオリジナルの天然無垢フロアー(=^・^=)

 

M様御家族、K様御家族、快適な生活を過ごしてくださいね。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.