BLOGスタッフブログ

完成です!

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

最近、寒さで肩こりがひどくなってきています。

皆様は体調お変わりないでしょうか??

 

さて、今週末は福岡市の城南区にて建築中のS様邸とK様邸のお施主様検査を行いました。

大きな問題もなく無事、お引き渡しに向けて傷などの手直しを社員で行いました。

無垢材は手直しが出来るという点が大きなメリットですね。

シートタイプの床材などは、傷が付いてしまうと中の心材が見えて補修が出来ませんが

無垢の天然フローリングは傷が付いても全てが同じ無垢材なので、カミヤスリなどで丁寧に磨いていけば

元通りになってくれます。

仕上に自然オイルを塗り込んであげれば新品同様になります(^○^)

 

そんなこんなと、2棟隣同士に建築していますので手直しを夢中でやっていると

外は暗くなっていました。

外回りの手直しは後日だなっと思っているとアイアンがいい感じで照らされていましたので

撮影してみました。

dsc_1034

 

玄関前の外壁をくり抜いていましたので、そこにオリジナルのアイアンフェンスを嵌め込んでみました!

軒下のダウンライトに照らされて高級感がUPされていました。

もちろんバルコニーフェンスも全てオリジナルのアイアンフェンスです。

アンティーク感というかヴィンテージ感がとってもいいですよ。

 

是非、皆様使ってみてください!

 

それでは、年末に向けてあと一がんばりです。皆様、頑張りましょう!!

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.