BLOGスタッフブログ

完売御礼!!!

こんにちはファインライフカンパニーの岩永です。

もうそろそろ桜の季節になってきましたね(^^♪

桜といえば、花見!!

皆様、今年の花見はご予定はありますか?

私も今年は花見をする予定ですので、お勧めの花見場所がありましたら、

是非教えてください(^^♪

 

さて、本日はウィークエンドプレイス一の谷3丁目「白煉瓦積みの家 建売」が皆様のおかげで完売となりました!!

s

こちらの煉瓦積みの建物は「カルフォルニアスタイル」を取り入れたテイストとなっており、外構もヤシの木やウッドデッキ等、とても好きな方には魅力的な建物となっております。

完売はしましたが、もし一度内装を見てみたいという方は3月末までは内覧可能ですので、「今後のマイホーム造りの参考にしたいので」と岩永までご連絡を!!!!

是非お待ちしておりまーす(^^♪

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.