BLOGスタッフブログ

姪浜 K様邸上棟

こんにちは、ファインライフ・カンパニーの森永です。

本日は、待ちに待ったK様邸の上棟でした。

天気も良く最高の上棟日和でした。

IMG_7049

大工11人で家の骨組みを組み立てていきます。

 

大工さんは梁の上をスイスイ歩いて行くから

自分にもできると思って歩いてみようと思いましたが、ここから一歩を踏み出せませんでした(*_*)照

IMG_7075

ブログ用の写真を撮りますと言ったらピースまでしてくれました笑

サービスがいいですね!見習います。

お昼御飯は、御施主様から弁当を頂いて、食べている時も御施主様のお子様が賑やかで楽しく美味しいご飯を頂きました!ごちそうさまです!

K様ご家族を見ていると、結婚して子供がほしいなぁと思う二十歳の春でした。

私のことはどうでもいいとして、大工さんも美味しいご飯を食べて

お家作りもスピードアップして17時には完成しました!

IMG_7120

餅まきをしますと言っていたので、現場の前には近隣の方で賑わっていました(*^_^*)

私もこっそり餅まきに参加しましたが、惨敗でした(:_;)

二十歳とはいえ小学生に勝てなかったです笑

IMG_7128

博多どんたくも顔負けの盛り上がりかたでしたね!

本日は本当におめでとうございました。

 

 

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.