BLOGスタッフブログ

始まりました!

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

朝晩が涼しくなってきたように感じる宮古島ですが、一日の最低気温が25度となってますので

日中と5度違うだけで、こんなに涼しく感じるんだなと不思議に思っている日々ですが

福岡市の方では、10度ちょっとということで、上着がないと寒いでしょうね(*’▽’)

 

季節の変わり目です、体調にお気をつけ下さい。

 

 

さて、先日より、平良地区の新規プロジェクトの3棟目となる平屋の住宅のレンガ積みが始まりました。

れんがは、すこし「かわいい」「アンティーク調」を意識するために加工しています。

 

れんがの角を、わざと丸みを持たせた「角無しレンガ」を採用しています。

宮古島 レンガ積み 家 住宅 新築

ファインライフ・カンパニーでは、たくさんの種類のレンガを取り扱っていますので

好みのレンガがご家族でわかれるということも度々あります。

しかし、どのレンガも、年数が経つたびに愛着がでて、良く思っていただけると感じます。

 

宮古島 新築 住宅 木造 煉瓦の家

道路から見える玄関廻りです。

デザイン積みという、ファインライフの特徴的な積み方で、レンガの持つ、3Dの立体的なデザインを

サイディングやタイル貼りでは表現できない陰影を生み出してくれます。

 

レンガ積みの住宅にご興味のある方は、是非、ご連絡ください。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.