BLOGスタッフブログ

大量に到着!!

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

まだまだ暑い日が続きますね。

お盆も過ぎ、そろそろ海にはクラゲが泳いでいるくらいでしょうか?

近年、釣り以外では海に行かないために、状況が解りませんが

小さいころはお盆くらいから、泳いでいるとクラゲに刺されていた気がします(/_;)

 

さてさて、話題は変わりますが、本日は石垣島へ向けた建築資材が到着しました!!

レンガや天然無垢フロアー、建具のワクなど大量です。

どどーーーーーんと

DSC_3147こんな感じです!!

 

久しぶりの量です。

仕分けするだけで2時間くらいかかりました。

石垣島のN様邸のレンガとK様邸のレンガ

どちらもとても素敵な色でした。

積みあがっていくのが楽しみです。

 

石垣島の皆様、またまた煉瓦積みの家が増えます。お楽しみに!!

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.