BLOGスタッフブログ

外構も終わりました!

皆様こんにちわ

GW満喫されていますでしょうか??

今年は比較的、天気も良い日が多く、レジャーなどで楽しまれているのでしょうか?

福岡市は先日まで「博多どんたく港まつり」が開催されていましたので、博多天神は人、人、人でしたね!!

熊本、大分頑張って!というチラシやのぼりが良く目につきました。ホントに復興応援致します。

 

さて

明日、お休みを取られた方はまだまだ連休が続きますね(^_^)/

しかし多くの方が今日までのお休みですかね

明日からは大雨になると天気予報は言ってましたが。。。

 

さてさて、今回は以前からお伝えしていました、春日市にて「煉瓦積みの家」の期限付きのモデルハウスのご紹介です。

モデルハウスと言っても、販売も致します!

連休前に外構工事もバッチリ終わりまして、1回目の見学会も無事終了致しました。

 

外観は白のレンガで可愛らしく、切妻屋根の赤瓦が印象的な顔となっています。

DSC_0268

駐車場も2台駐車できて、真ん中にアプローチ。

「行ってきまぁーす!!」や「ただいまぁ~」が楽しくなりそうですね(^○^)

そして、内観ですが、

DSC_0289

2階からのリビング空間です!

リビングすべてが吹き抜けになっています。開放感がありますよぉ。是非、来場頂いて体感してください。

床材は天然無垢材のアルダーナチュラル色です。壁は天然の塗り壁材ですので明るく清潔感ありますね。

つぎは、他のメーカー様や工務店様はあまり御紹介しないのではないでしょうか?

洗面室です!

DSC_0278

ファインライフのレンガ積みの家はオリジナルでキッチンや洗面化粧台を製作しています。

そのために御家族に合わせたコーディネートが可能になります。

モデルハウスということもあって今回の洗面化粧台はアイアンで初めて製作してみました(=^・・^=)

ブラックアイアンと木はとても相性がいいんです。カッコよくないですか!?

収納もオリジナルのキャビネットを取り付けて隙間にはアイアンのシェルフサポートでチョッとした物置を取り付け。

ハワイや東南アジアのコンドミニアムにありそうじゃないですか?? 言い過ぎですかね。

 

これ以外にも沢山見所がある春日市の最新のモデルハウス。

一度お立ち寄りください。

 

新築とかは考えてないけど、リフォームや模様替えなどをお考えの方でも大歓迎です!!   ご家族のテイストに合った床材の張り替えや、塗り壁の施工も致します。

 

  空き家を持っているけど借り手や売り手が見つからないなぁって方もご連絡ください。   全く新しいテイストへとリノベーション致します。 何なりとご相談いただければ真摯に対応させていただきます。 それでは、

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.