BLOGスタッフブログ

夏日(^_^;)

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

毎日真夏日を各地で記録していますね!!

京都では39度、岐阜では40度!!   気温ですよね!?って朝のニュースにつっこみたくなります。

 

 

さて、そんな中、福岡市の百道浜(ももちはま)では恒例の花火ファンタジアが昨日開催されていました。

私の住んでいる地域の近くですので開催中は、夜、物凄い爆裂音がマンション内で響いていました。

mmexport1532002633810

人ごみが得意ではないので、現地には行きません!

写真も社員が撮影したものです。私は遠目からも見ていません。

年々、イベントごとに参加していないような気がします(/_;)

大濠花火大会が事務所の屋上から見れるので、年に1度は観覧できるので大丈夫かな??って思ってます。

 

夏本番となっていきますね。

福岡でも建築現場が増えてきました。

しかもすべてが煉瓦積みの家。

いやぁ楽しみですね(^○^)

 

石垣島も宮古島も煮えあがるような暑さのようです。

体調管理をしっかりして、水分補給とコマメな休息を心掛けてください。

 

快適な煉瓦積みの家がもっと多くの御家族へ提供できるように、どんなに暑くても

真剣に家づくりのお手伝いをさせて頂きます。

 

御興味のある方はモデルハウスへいらしてください。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.