BLOGスタッフブログ

夏休み最後日に!

ファインライフ・カンパニー宮古島支店の今田です。

早いもので、8月も最終日。お子様達は、明日から2学期の始まりです。

ファインライフ・カンパニーが宮古島で昨年から住宅を建て始め、建売でない最初の注文住宅を本日無事お引渡しを迎えました。

私も昨年の11月末に、宮古島に赴任して、最初のお客様です。昨年12月から打合せをはじめ、今年5月に着工!

私は20年以上の住宅に携わっていますが、もっとも盛大に上棟式を5月27日行っていただきました。

IMG_7508IMG_7682

そこから梅雨、台風を無事乗り越え、大工さん、沢山の職人さんの支えられ、1つ1つ煉瓦を積み上げ3か月!

IMG_7659IMG_8252

S様のこだわりのお家が、とうとう完成いたしました。

明日、お子様は達は新学期を迎えます。(9/1は日曜日でしたね。)

新しいお家から登校!まだ、引越しの荷物でいっぱいでけど、忘れ物しないでね。

素敵のお家の内装は、荷物が片付いて、外構が完成したら、アップしますので、期待してください。

IMG_9729IMG_9551

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.